SSブログ

YES @TOKYO DOME CITY HALL (東京都) 2014.11.25 [セットリスト]

会場に行った人も行けなかった人もセットリストをメドレーで聴いて、ライブの雰囲気を少しだけ楽しめるようにしてみました。

YES @TOKYO DOME CITY HALL (東京都) 2014.11.25
全16曲
♪ セットリストを聴く

YES @TOKYO DOME CITY HALL (東京都) 2014.11.25.jpg

iPhoneやiPadの方は「♪ サンプル試聴」をタッチすると、アプリ「この曲いいね!」で再生できます。
Ahdroidの方はFireFoxブラウザで再生できます。
PCなら「♪ サンプル試聴」>「iTunesからダウンロード」でiTunes を起動して、全曲プレビューで1曲最大90秒の連続再生ができます。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! for iPhone でこのようなメドレーが簡単に作れて聴けちゃいます! iTunes Music Storeのサンプル曲(世界119カ国3700万曲以上)を自由に検索、連続再生できるアプリです。最大1万曲まで連続再生可能。プレイリストには1000曲まで登録できます。 プレイリストの保存はもちろんのこと、編集したプレイリストをSNSに投稿してシェアすることもできます。すべての機能が完全無料で配信中!インストールは今すぐこちらからどうぞ。
AppStore.png
※このアプリはAppleが提供しているサンプル曲をリンク再生してるため違法ダウンロードの心配はなく良い音で長時間楽しめます。サンプルを聴いて気に入った曲は購入してアーティストを応援しましょう。

以下、セットリストの曲目

1.
Close To The Edge

2.
And You And I

3.
Siberian Khatru

4.
Believe Again

5.
The Game

6.
Roundabout

7.
Cans And Brahms

8.
We Have Heaven

9.
South Side Of The Sky

10.
Five Per Cent For Nothing

11.
Long Distance Runaround

12.
The Fish (Schindleria Praematurs)

13.
Mood For A Day

14.
Heart Of The Sunrise

~アンコール~

15.
I've Seen All Good People

16.
Owner Of The Lonely Heart

↓こちらもタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ


タグ:YES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました